きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

APOLLOのお気に入り

2006年09月20日 | minipin
食いしん坊のAPOLLO
ごはんを食べるのが、物凄く速い

そこで、中にオヤツやフードなどを入れるコングみたいなオモチャを購入
コングだと、最初の何粒か出すと、残りがバラバラっと出てきてしまいますが、これだとネジ式で、中に入れるおやつの大きさで、出具合を調節できます

 なかなかでましぇん

とっても気に入ったらしく、ずーっと遊んでます

しかし・・・


 「ちょっと借りるね」

やっぱり、こういう結果ね

YOUは・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯行現場証拠VTR | トップ | 2週間後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クールママ)
2006-09-20 18:22:53
なんて謙虚なyouくん。是非是非もう1個you専用を買ってあげてください。しかしさすがjasmine嬢ですね。アポロくんも逆らえないんですね。主従関係というかピラミッドというか完璧ですね!このゴング私も欲しくなりました。普通のゴングは速攻出してしまってほったらかし・・・探してみます。

でもアポロ君の寝姿・・・なんともま・・無防備であけっぴろげでかわいいです!!
返信する
あは。 (くーたろー)
2006-09-20 18:54:31
APOLLO君のご飯のスピードを抑えるのに

なるほどなるほど!!!と思っていたら…。

みんなが興味を持っちゃうというのもたいへんですね。

YOU君は返してと言われたらきちんと返すなんて

なんてやさしいお兄ちゃんなんだろう。

しかしやっぱり…女が一番強いんだ。ふふ。
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-09-20 21:06:56
力関係は

JASMINE>APOLLO>YOU

みたいです



返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-20 21:10:35
オモチャも沢山あるのに、誰かが遊んでるのを取り合いになっちゃうんですよね

返信する

コメントを投稿