きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

おねだり

2011年05月13日 | minipin
「はやくゴハン下さい」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANAKOのつぶやき | トップ | APOLLO5才 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~ (ちょこ&ケンまま)
2011-05-14 18:59:50
きんたろうさんYOUくんではないですよね!?
先週日曜盲腸で今日退院して来て久々に我が家のわんこ達に会って嬉しいのですが・・・
お腹に乗ろうとするので食事の後は母に任せ
2階に上がってテレビを見ています。
4人部屋だったんですが・・・4人中3人動物を飼っていて
やはり動物って癒し系ですね!って皆で話してました。
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2011-05-14 19:55:50
退院おめでとうございます

動物を飼っていると困る事もあるけど、本当に癒されますよね

ちなみに写真左がYOUで右がPOCKYです
POCKYは何か食べたい時は両耳が立ちます
返信する

コメントを投稿