きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

冷えますねぇ

2010年01月11日 | minipin
今日は寒い1日でした

そんな日はワンコ達は暖かい場所で寝てばかり



「フゥワ~ァ」 



先日、かあちゃんとばあちゃんは二人で芝居見物へお出掛け
その間、留守係はとうちゃん
NANAKOは、遠吠えチックな鳴き方でかあちゃん達が帰ってくるまで玄関近くをウロウロしていたそうです
とうちゃんにもだいぶ慣れてきたNANAKOですが、まだちょっと不安になっちゃうみたいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/9(土)放送 NHK「追跡... | トップ | お日様って偉大 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーコック)
2010-01-12 17:12:21
きんたろうさん、お久しぶりです
お元気でしたか?

引っ越しと仕事と犬達の世話やらでブログにお邪魔できなくてすみません

長らくちゃ太郎のこと、載せて頂いてありがとうございました

今年に入って、預かって下さっていたトレーナーさんが里親さんになって下さるということで、ちゃ太郎の幸せの旅は幕を閉じることになりました

たくさんの方の縁と」、ご協力で繋げた命がこうして幸せになるのはなんとも嬉しいです。
きんたろうさん、ご協力ありがとうございました

NANAKOちゃんも元気そうですね
かぁちゃん大好きさが伝わってきました(^^)
返信する
ピーコックさんへ (きんたろう)
2010-01-12 18:08:44
ちゃ太郎君、トレーナーさんのワンコになったんですね

これでピーコックさんも一安心ですね

新しい首輪を着けていたから、きっとすぐに飼い主さんが判明するだろうと思っていたのに、問い合わせも無く、センターで弱ってしまったちゃ太郎君

でもピーコックさんが見つけてくれたから、こうして今も元気で走り回れるんですよね

本当にお疲れ様でした

NANAKOは、相変わらず外が怖くて「引きこもり犬」ですが、かあちゃんの「撫で回し攻撃」には馴れたようで、逃げることなく大人しくしています
いつかみんなでドッグランで走り回らせてあげたいです
返信する
本当に寒い! (くーたろー)
2010-01-14 16:09:49
本当に最近冷え込みますねー。
すっかり犬同士だと打ち解けているNANAKOちゃんも
パパさんとはあと一歩なんですねー。
でも愛情いっぱいのきんたろうさんファミリーにいれば
もうすぐ慣れてくれると思います☆

しかしAPOLLO君、素敵なあくびー。
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2010-01-15 17:38:10
男の人には接する機会が無かったせいでしょうか、なかなか警戒心が解けません
が、朝コーヒーに牛乳を入れる時だけは、自分から近づいてます

返信する

コメントを投稿