きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

お日様って偉大

2010年01月15日 | minipin
今朝は金魚の池は、ガチガチに氷が張ってましたぁ

毎日寒い日が続いてますが、晴れの日は陽の当たる部屋はポカポカ
暖房無しでも20℃になってます

 仲良く日向ぼっこ


今日はYOUJASMINEはシャンプーに

昨日はAPOLLOPOCKYがシャンプー
迎えに行くと、2頭が並んで外を眺めていました
その姿が可愛かったので、を撮りたかったのですがカメラを持ってませんでした

そこで、今日は外を見ている姿を撮ろうとを持って行ったのですが、かあちゃんに気づいたJASMINEは、すぐに入り口の方に

 「お迎えだぁ!」


トリマーのお兄さんに、怖がりNANAKOの相談をしたら「今度連れてきてみてください」と言ってくれたので、シャンプーしてもらおうっと
(1度で断られちゃうかもしれないけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えますねぇ | トップ | 1/18(月)放送 TV朝日「ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿