きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

一生懸命喋ってます

2007年08月29日 | minipin
「こんにちは、APOLLOです」



音声が出ますので、ボリュームにご注意ください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼風満喫 | トップ | ドッグランで走ろう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん かわいいでしゅ (norica)
2007-08-29 20:47:05
アポロくん上手にお話ができるんだね
それも可愛い声で
やっと涼しくなってホッとできるようになりましたね~
今年の夏は暑すぎでした。

自分のページが表示されないという事態に昨夜から陥ってます 管理画面にもマイブログも見れないんです
早く原因究明しなくては・・・最悪な状態です
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2007-08-29 20:58:18
ご自分の管理画面にログインできないんですか?
さっき、拝見してきましたけどォ

何で???
返信する
ガボーン (パンダ)
2007-08-29 21:51:05
ショッキングなんだか動画見れませーん調子悪いのか・・・パソコンよ・・・。毎日私のために一日中働いてるからねぇ・・・明日になったら見れるかもしれないからチャレンジしますLASKUのことっばか書いてスミマセンLASKUは興奮すると・・・噛みますまぁそれはそれで・・・今ラスクは小屋の中でニャウニャウ鳴いてます「ダセヤー」っといっているのでしょう・・・。もうチョットお利口になってくれたらいいのにね・・・きんたろうさん家のピン様たちのように・・・
返信する
ぷぷぷっ。 (ジュニママ)
2007-08-30 13:45:46
apollo君かわいい~、らぶりぃなのだぁ。
ジュニは「あ”~ヴ~」って(おやじっぽい)うるさいから、一緒におしゃべりしちゃうってどうでしょ。
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-08-30 15:07:53
ラスクちゃん、ハウスの中はやっぱりイヤなのかな?
もうすぐ学校始まっちゃいますねぇ
宿題って、あるの?終わった?
返信する
ジュニママさんへ (きんたろう)
2007-08-30 15:12:10
YOUは何かして欲しい時は、思いっきり偉そうに「ワン」って吠えるんですけど、APOLLOは何かを喋ってるみたいです
たまに「ワフッ」って言う時に、上唇が膨らむのが大型犬みたいでしょ

ジュニ君の「オヤジっぽい」お喋り、聞いてみたいなぁ
返信する
かっわいいぃぃぃ (みーたん)
2007-09-02 19:10:43
アポロちゃん 一生懸命お話してるぅ
うんうん可愛いよ
最後のお鼻クシクシが、もうイヤーンってほど可愛いですね
我が家のチビらぁも動画をじーっと見てました
言葉 わかったのかな?
返信する
みーたんさんへ (きんたろう)
2007-09-03 22:42:39
ウチのワンコ達は、テレビのワンコの声には反応しないけど、PCから聞こえてくる声にはすごーく反応します

みーたんさん家のピンちゃん達には、APOLLOの言葉が通じてると面白いなぁ
返信する
かわいぃ~ (Satomi..☆)
2007-09-11 17:01:58
ごぶさたです。
APOLLOくん、おしゃべりお上手~
かわいいですねぇ~。

うちの瑠々は鳴き声がかわいくない・・・
返信する
Satomi..☆さんへ (きんたろう)
2007-09-11 21:28:19
瑠々ちゃん、美人サンなのに鳴き声が可愛くないなんて・・・
返信する

コメントを投稿