きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ドッグランで走ろう

2007年08月30日 | minipin
小雨が降ったり止んだりのお天気
泥んこになるのを覚悟で、ドッグランにGO



このところの運動不足を解消できたかな




『運動不足は解消できた?』
 
「ボク好みのワンコが居ないと、ヤル気にならないんだなぁ」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生懸命喋ってます | トップ | スーパードッグカーニバル i... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス (パンダ)
2007-08-30 16:56:32
おぉ!いいなぁドックラン~そのうちラスクッペもドックランに連れて行ってやりたいです絶対喜ぶ走るでしょうねえ~それにしてもジャスミンちゃんとアポロ君スゴっめっちゃ速いじゃないですか逃げるアポロ君も追うジャスミンちゃんも、野生本能むき出しで まるで、狩られる物と狩る物じゃないですかぁLASKUはきっと狩る物のになり、見知らぬワンコを追うであろう・・・やめて~
宿題ありますっもりもりあります涙チョチョ切れるほどあります。1年生は、多いそうです~。3日が修行式ですが・・・まだ終わってません~塾の宿題もあっててんてこ舞いでしたが・・・。後は美術の絵と理科の実験レポート・・・めんどくさいはぁ・・・。ちなみに理科のレポートは、ただでもらったアノでんじろう先生の風船実験キットに書いてあることをマル写ししますさっきふくらました風船をLASKUがくわえてて、心臓が爆発しそうなほど・・・ビックリどきどきヒヤヒヤしました・・・
返信する
おーーー。 (くーたろー)
2007-08-30 20:12:32
ほんとに走り回ってますねー。
JASMINEちゃんとAPOLLO君はほんといい遊び相手ですねぇ。
JASMINEちゃんからしたら遊んであげてる感じなのかな?
カメラが全然追いつかないあたりに速さを感じますねー♪
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-09-01 19:40:31
ドッグランに行くと思いっきり走る姿が見られて、とっても楽しいです

今年の夏休みの理科の宿題は『でんじろう先生』がらみが多いでしょうね
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-09-01 19:43:49
APOLLOはJASMINEにチョッカイ出して、相手にしてもらえるとすごく嬉しいみたい
この日は大型犬はラブとボーダーコリーが居たんですが、ボーダーコリー君は横の道を走るトラックと競争してました
返信する
はやい! (みーたん)
2007-09-02 19:17:26
ApolloちゃんとJasminちゃん 
チョー速くて カメラ追いつかないくらいですね~
すごくイキイキしてて やっぱりドックランはいいですね
そんな白熱した中、Youちゃんは おとなりの子とお話してまったりってギャップがウケル

返信する
みーたんさんへ (きんたろう)
2007-09-03 22:38:37
YOUも小さい時は、ドッグランで走り回っていたんですけど、2才過ぎた頃からは、クンクンニオイ嗅ぎばかりで・・・

APOLLOは無駄にダッシュばかりしてますぅ
返信する

コメントを投稿