きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

涼風満喫

2007年08月28日 | minipin
関東地方は夕方から
雨が止んだら、気温がぐっと下がりました

で、窓を全開にして久しぶりにエアコン無しで過ごしてますぅ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ていると楽しい | トップ | 一生懸命喋ってます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-08-28 21:55:19
そうですね久しぶりにが降って、すこし涼しかったですねYOU君も気持ちよさそうに ドコ○ダケですね~
ちなみにLASKUっぺは鰹節が大好きです美味しいのかな?でも鼻でフゴフゴおかかをとばすのはやめてね・・・。そしてLASKUに音の鳴るぬいぐるみをあげると、こつをつかんで、エンドレスにならしております・・・。LASKUももうすぐお散歩デビューワン友出来ると良いですが、攻撃しない事を願っております
返信する
Unknown (iso&agi)
2007-08-29 15:18:18
雨上がりは心地いいんですが・・・。
降る前がムシムシして暑かったぁ~~~ッッ
皆さんちゃんと!
窓開けられてるようで~見習わなければ!!
我が家はしばらく締め切ってクーラーガンガンですよ
2匹は自由にテラスにも行けますが・・。
ワタシも今日は窓開けよう
ジャスミンちゃん強いのね(爆)
匍匐前進してるのが可愛いくてウケちゃいました
シッポふりふりでスカートまでヒラヒラ~ンって
可愛すぎぃ~~~ッッ
返信する
お久です~ (ジュニママ)
2007-08-29 15:54:33
北関東は意外な事にあまり雨降らなかったです。
テレビで大雨警報が出てたのでびっくりしました。
YOU君は、ドコモダケがおともだちなの?
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-08-29 20:07:48
ラスクちゃん、そろそろお散歩デビューですか

きっと他のワンちゃんに出会ったら『遊んでぇ』ってピョンピョンしちゃうんじゃないかな
返信する
iso&agiさんへ (きんたろう)
2007-08-29 20:10:55
たとえ27℃でも『涼しい』って感じてしまうなんて、今までが暑過ぎですよね

JASMINEは良い女戦士になれると思いますぅ
返信する
ジュニママさんへ (きんたろう)
2007-08-29 20:15:06
そちらはそんなに降らなかったんですか?
久しぶりに庭の水撒きをしないで済みましたよォ

今回貰ったドコモダケは、YOUに丁度良い大きさで、すごく気に入ったみたいです
APOLLOが横取りしようとすると、物凄く怒ります
返信する

コメントを投稿