きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

野菜好き

2006年10月30日 | minipin
『APOLLO、まだ帰ってこないね』

『居ないとすごく静かよね』


今日はAPOLLOだけ、ドッグランに

他の小さなワンコ達には目もくれず、もうすぐ2歳の♀ラブラドールちゃんと、30分くらい追いかけっこ

そこに3頭の♀ラブ軍団が
さすがのAPOLLOも、3頭一斉に走って来られて、ベンチに座っていた他所の人の膝の上に飛び乗ってしまいました

夕方近くになると、どんどんワンコが集まってきて、ずっと追いかけっこ
2時間近く走り回っていました

家に帰ると、早速ごはんを催促
あっという間にごはんを平らげ、もっと欲しいと催促
夕飯の支度をしているおねえちゃんの足元で、何か落ちてこないか見張ってます

野菜を切っていると、必ず寄って来るウチのワンコ達

 

白菜の芯めがけてジャンプ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医さんの見解 | トップ | たった2ヶ月で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちママ)
2006-10-30 22:22:23
アポロ君、たくさん運動しましたね~

いつも以上にお腹がすいちゃったかな?

白菜が好きだとは?!

ヘルシーですね。

はっちは、果物(特にリンゴ)が好きなようです。
返信する
Unknown (はっちママ)
2006-10-30 22:25:14
今、こちらにコメントを書いて自分のブログへ戻ったら、

偶然にもきんたろうさんからのコメントが同時間に入っていて、驚きのあまり、

報告にやってきました~。
返信する
おーー。 (くーたろー)
2006-10-31 00:16:48
APOLLO君、本当にみんなと仲良くできますねー。

さすがに大きめの子達の集団にはびっくりだけど。w

ところで、やっぱりというべきか、

お野菜のおこぼれをねだる中にはYOU君の姿がない…!!
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-10-31 11:00:14
APOLLOのスタミナには、ビックリ
ミニピンって、小型犬の中ではスタミナNo1だと思うんですけど、そんな中でも体が大きいせいか「恐るべし」でした

YOUは、食に対する欲があんまり無いので、名前を呼ばれた時しか来ませんねぇ
『ごはんよォ』と、声を掛けても、食べたくない時は他の部屋に行ってしまいます
その声で走ってくるのは、もちろんAPOLLOです
返信する
静かなんだ・・・ (クールママ)
2006-10-31 18:19:27
なんだかんだ言ってもjasmineちゃんもyouくんもアポロくんが
大好きで居ないとさみしいんだよね。
でも静かだね・・・って思うほど静かになるんだ!!
まだまだ遊びたい盛りだから遊びも激しそう。。
いくつまで激しいのかな???うちもそろそろ激しいの
やめて欲しい。1ピンなのにとってもうるさい家です。
野菜は何でも好きですよ。生でもぶん取りに来るので
そこらへんに買い物袋ごと置いてはおけません。
なくなってしまいます
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-10-31 20:43:01
クール君、1頭でもうるさいんですか?
APOLLOみたいに「ジッとしていられない」タイプなんでしょうか?
JASMINEもAPOLLOが来てから、お行儀が悪くなってきました

YOUもJASMINEもテーブルの上の物を食べたりした事は無かったのでが、APOLLOは平気で食べようと足を掛けたりしてます
そろそろビシッとしつけなきゃ
返信する

コメントを投稿