きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ポカポカ

2008年02月20日 | minipin
「どっちがPOCKYでしょう?」 答えは

今日は風も無く穏やかなお天気

4頭一緒に近くの公園へ
芝生の広場で遊んだけど、ところどころぬかるんでいたので泥だらけに

に帰って、みんなシャンプー

裸のままで日向ぼっこ


POCKY「左側がボクだよ!」


JASMINEAPOLLOはマッサージチェアの上で日向ぼっこ中


APOLLO「ジャスミンちゃん、オヤツ食べた?」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太りました | トップ | POCKY、ドッグランデビュー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーショット♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (ちょこ&ケンまま)
2008-02-21 10:53:27
APOちゃんとJASUMINEちゃんとっても仲の良い夫婦に見えますね
APOちゃんどっしり構えてやさしくJASUMINEちゃんを構って素敵です。
あっPOCKY君わかりましたよ!
色で・・・・・
返信する
なるほど (しぇりぃ)
2008-02-21 13:17:20
「どうしてクイズで顔を隠してるのかな?」
と、思っていたんですが、
耳で見分けがついちゃうんですね。 ( ̄∀ ̄;)

ウチは皆垂れ耳さん(ダルだから当たり前)ですが、
すずの片耳が真っ黒だから、
やっぱり顔を隠さないとダメだと気がつきました。

それにしても、ポッカポカで気持ち良さそう~。
返信する
おぉー。 (くーたろー)
2008-02-21 19:32:30
YOU君とPOCKY君の位置、わたしの予想は正解でした♪
やったー。
APOLLO君とJASMINEちゃんがラブラブに見えたのに
『オヤツ食べた?』って。
APOLLO君はまだまだ子供かも??ふふ。
返信する
わぁ~ (みーたん)
2008-02-22 19:27:44
youちゃんとpockyちゃん
どっちがどっちかぜんっぜん分からなかったですぅぅ
きんたろうさんは後ろからみただけで分かるのかしら?
見分けるコツってどこでしょう?
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2008-02-23 19:53:48
色で判りましたかぁ
だいぶPOCKYも毛の色が濃くなってツヤも出て来ました
ブラッシングしながら「ツヤツヤだわ」と喜んでいるかあちゃんです
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2008-02-23 19:59:03
そうなんです、耳で判っちゃうんです
いつも垂れ耳のPOCKY、何か食べたい時は「ピン!」って立つんですよ

すずちゃんは片耳が黒で、しいちゃんは結構美白、テン君は両目頭の斑が、私の判別法ですぅ
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2008-02-23 20:02:33
ミニピンに関しては、他のおウチのコでも結構見分けがつくのですが、プードルやシーズーのようなフワフワ系のワンコは、殆んど判別不可能ですぅ
返信する
みーたんさんへ (きんたろう)
2008-02-23 20:06:04
POCKYが来たばかりの頃は、骨が浮き出ていたのですが、今はしっかりとした体格になり、YOUと殆んどサイズが一緒になりました
これで洋服が共有できそうですぅ

見分け方は、POCKYの方が尻尾が長くて、色が薄いんです
返信する

コメントを投稿