きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

POCKY、ドッグランデビュー

2008年02月23日 | minipin
今朝は朝から良いお天気なので、POCKYとドッグランへ

お散歩で他のワンコに会っても、特に問題の無いPOCKYですが、リード無しだとどうなるかわからないので、他のワンコはお留守番

ダックスやプードル・ボストンテリア等、10頭ほどが遊んでいる中に入りましたが、ちゃんとご挨拶も出来ました

途中で来た8ヶ月のジャックラッセル君にまとわりつかれて、ちょっと怒ってましたが、喧嘩する様子も無く安心

呼び戻しも出来るし、これならドッグランは大丈夫

12時過ぎると、みんなお家に帰って行ってしまい、遊び相手が居なくなったので、家に帰ってAPOLLOを連れて、もう一度ドッグランで遊ぼうと思っていたのですが、急に突風が

またお天気の良い日に、みんなで遊ぼうね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | 時々ワイルド »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきちぃ)
2008-02-23 20:40:07
POCKYちゃんご挨拶もできてお利口さんですね

うちはドッグランの場所が凄く遠いのでまだ一度も行ったことがありませんが今年は暖かくなったらデビューしようと思っています

POCKYちゃんの様にすぐに慣れてくれたら嬉しいです

今からドキドキです
返信する
えらい☆ (ちょこ&ケンまま)
2008-02-26 07:53:45
POCKY君やはり性格が良いのですね
誰にでも愛想がよくって
きんたろうさんの4ピンちゃんたちは本当におりこうです。
我が家はちょこは家でも外でもOKなのですが
ケンはつながれてると強いのにドックランになると
すぐママ ママと甘えます。

返信する
ドッグラン (りなママ)
2008-02-26 10:57:54
我が家も、ランラン以外のドッグランだと、4ピンの「うん○」拾いが追いつかないので4ピンなかなか連れて行く勇気がありません。
特にメス2匹は気が強いので「ガウッ」が出るとよその子を押し倒したりして困るので~。
POCKYくん、ドッグラン大丈夫みたいで良かったね♪
返信する
すごい! (くーたろー)
2008-02-26 19:14:30
POCKY君、順調なドッグランデビューですね♪
他の子がいても呼び戻しが大丈夫なら安心ですねぇ。
お友達がいない日のドッグランも
4ピンいれば遊びたい放題だぁ。
返信する
みきちぃさんへ (きんたろう)
2008-02-26 21:09:34
ドッグランで思いっきり走る姿を見るのが、大好きですぅ
デビューが楽しみですね
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2008-02-26 21:11:54
YOUはドッグランでは、遊ぶというより「クンクン」ニオイ嗅ぎが大好きです

返信する
りなママさんへ (きんたろう)
2008-02-26 21:15:44
そうそう、目が離せないので1人だと2匹までですねぇ

JASMINEは、ちょこちょこっと走ると、後は勝手にベンチで休憩してますぅ

返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2008-02-26 21:18:03
平日は空いてるドッグランで、貸し切り状態のことも多いですぅ

人通りも少ない道沿いなので、そんな時はかあちゃんもワンコと一緒に走ってます

返信する

コメントを投稿