きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

太りました

2008年02月19日 | minipin

「YOU、首太すぎじゃないの」



YOU「この角度なら、そうでもないでしょ」


我が家のワンコ達、みんな体重が増加
POCKYは、良い感じの体型になったのですが、他の3ピンは・・・マズイです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩日和 | トップ | ポカポカ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上品 (小哲まま)
2008-02-20 10:40:05
我が家で、自分たちのお部屋で食べなかったら
こんな大人しくお上品に食べてませんよっっ。

自分たちの部屋でさえも
待てずにフガフガ言って落ち着かないの/face_gaan/}

しかも横取りされたら黙ってません
って言うより、横取りさせません

飼い主に似るっていうからなぁぁ~
返信する
(○'ω'○)ん? (ちょこ&ケンまま)
2008-02-20 14:47:37
YOUくん本当に太ってきましたね
JASUMINEちゃんも食欲すごいね!
我が家はケンを遅くにあげてるのに食べるの早く
前は食べたらすぐちょこの所に行って取っていましたが
今はちょこが終わるまで待ってハイエナのように
ちょこが居なくなると待ってましたのごとく・・・
でもちょこもきれいに食べるから残ってませんて
APOちゃんも狙ってます
返信する
あらら。 (くーたろー)
2008-02-20 20:16:48
YOU君、角度によってはちと危険かも…?
って、完全メタボのコタローと比べたら
全然たいしたことはない気もしますが。
ダイエットのお手伝い、うちにもきてくれないかな。
あ、この前あったイルミナヤの迷子札、うちも購入しました☆
返信する
小哲ママさんへ (きんたろう)
2008-02-20 20:36:45
YOUとJASMINEは、食べ方がゆっくりだけど、APOLLOとPOCKYはガツガツとすごいですぅ

横取りされそうになると、YOUも「ウー」って言うけど、すぐにかあちゃんが警護してあげちゃいますぅ
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2008-02-20 20:39:23
同時に4頭にゴハンをあげると、1番APOLLO2番POCKY3番JASMINEビリYOUの順で食べ終わります

YOUが食べ終わるのを3頭が「ジー」っと見つめてますよォ
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2008-02-20 20:45:37
今日からYOUのゴハンは、半分が野菜になりましたぁ
ばあちゃんにオヤツをねだってるみたいなので、しばらくはオヤツも禁止しないと

私が迷子札選ぶ時、「大きさ・値段・デザイン」がチェックポイントなんですけど、どの条件も満たしていたのでこのお店で買いました
4頭になってからは『値段』が、最優先事項ですけどね
返信する

コメントを投稿