きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ペロペロ

2006年02月22日 | minipin
今日はJASMINEのシャンプーDAY
駐車場からサロンまでは大嫌いなバッグの中

我が家のワンコ達はハンドクリームを塗っていると、飛んできてペロペロ舐めてくれます

JASMINEの舐め方には、特徴があります
ペロペロの合間に、ベロを“びた~っ”と、停止させます

動画 「なめてあげます」 クリック

 ミニピンYOU&JASMINE BBS
是非可愛いワンちゃん・ネコちゃん・その他(?)の写真を残していって下さい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ス、スミマセン | トップ | かあちゃんの膝ゲット! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだー! (くーたろー)
2006-02-23 01:36:40
ほんとに舌がべろーんとなってますねー。w

なんだろ、堪能してるのかなぁ。

JASMINEちゃんシャンプーされて今頃ピカピカかな?

シャンプーのあとっていい香りですよね♪

すりすりしたいです!
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-02-23 08:51:06
何でなんでしょう?すごい力で押し付けているんですよ

迎えにいくと、チッコ漏らしながら大喜びするので、他のお客さんも失笑です
返信する
本当! (vivi)
2006-02-23 12:22:05
ぴた~っと貼り付いてますねー。

美味しいのかなぁ~?(笑)

JASMINEちゃんはサロンでキレイにしてもらうんですね♪

viviはまだ連れて行ったことがないんだけど

どんな反応示すんだろう~?
返信する
きゃはは^^ (りえ)
2006-02-23 14:09:00
想像以上でした~^^

停止時間が長い・長い(笑)

おしっこもらしながら喜んでくれるなて、可愛いですね。
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-02-23 15:31:36
つい、ベロを「ぎゅ」って掴んで遊んでしまいます

JASMINEは人見知りするので、知らない人に触られるのは良い経験かなと思って、月1の大出費も必要経費と、思ってます
返信する
りえさんへ (きんたろう)
2006-02-23 15:33:33
「狂喜乱舞」といった具合で、オシッコちびるし、ピアスは方耳紛失しました
返信する
止まってる・ (クールママ)
2006-02-23 22:05:17
ほんとだ、ベロが吸い付くように止まってる。まるで脈でもとってるようだね。じっくりとあじわっているのかな??
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-02-23 22:39:29
面白い舐め方でしょ

何なんでしょうね
返信する

コメントを投稿