きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

APOLLOのベッド

2007年06月19日 | minipin
APOLLOは毎日オモチャ箱からせっせとオモチャをベッドに運びます

掃除の時にオモチャを元に戻すと、また知らないうちに運んでいます




YOUを乗せたまま、引張り廻しちゃう力持ちです
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ張り癖 | トップ | 換毛期 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (みぃ)
2007-06-20 11:17:58
移動ベッドだ~!(爆)
乗ったままねばるYOUくんもすごいし、
こっちがダメならあっちから倒して追い出す
APOLLOくん、賢い!
でもまた乗るYOUくん。(笑)

YOUくんとAPOLLOくんの動画、大好きです♪
返信する
同じく!すごい。 (クールママ)
2007-06-20 12:45:48
このベットyouくんのではないのね??
でもyouくんのほうが振り回されても出ようとしないから
完全にyouベッドだと思ってしまいました。
アポロくんはmyベッドとおもちゃを取り返したい
けどやっぱり年功序列??引き下がって従うんだ。。
賢いなああ。
多頭飼いのびっくり仰天出来事がここに来ると学べるので
今後の?参考にしまーす。
私もきんたろうさんちの動画は外せませんわ。
返信する
これは、凄い (ピン子の飼い主)
2007-06-20 14:26:09
なんんだぁ!!!このコンビはぁぁ~爆笑
お互い自己主張してますが~決してケンカにならないのが
凄いw。

てか、YOU君粘ってますぅねぇぇ~~
好きですぅ~この動画。
返信する
わー♪ (くーたろー)
2007-06-20 20:00:22
声を出して笑ってしまいました。
ものすごい移動してますねぇ。家中動けちゃうかも?
YOU君が結局は勝ってるんだろうなって雰囲気はあるけど
APOLLO君の力も相当なものですよねぇ。
うーんびっくり!
返信する
力持ち! (パンダ)
2007-06-20 21:08:36
す、、、凄い力ですねアポロ君がベットでユー君を押しつぶそうと(?)している所が凄くおもしろかったですユー君もネバリ強いですね最終的には、アポロ君あきらめちゃったしにしてもアポロ君の攻撃が最高に笑えましたぁ                  
返信する
みぃさんへ (きんたろう)
2007-06-20 21:37:39
エディ君とバー君くらいの体格差なんですよ
でもエディ王子は、こんな乱暴な事しないよね

YOUはお兄ちゃんの意地を見せてましたぁ
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-06-20 21:44:06
APOLLO、力持ちでしょ
一生懸命振り回したりしてるんだけど、YOUも頑張って抵抗してました

返信する
ピン子の飼い主さんへ (きんたろう)
2007-06-20 21:49:23
前はAPOLLOがちょっかい出す事が殆んどだったんですけど、最近はYOUから遊びを誘ったりしてます
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-06-20 21:53:50
力任せに引きずり回してますよね

良く2頭で一緒に寝てるんですけど、さすがに上に乗っかられると、重いらしくベッドから逃げ出します
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-06-20 21:56:08
APOLLOも頑張ったんですけど、YOUの粘り勝ちです

でもJASMINEの『ウ~』と言う唸り声で、2頭とも固まっちゃいます
返信する

コメントを投稿