きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

POCKYのウルウル攻撃

2009年05月17日 | minipin
我が家の朝ゴハンタイムは2回
食いしん坊チーム(APOLLOPOCKYNANAKO)は先に起きているばあちゃんにもらいます

寝坊チーム(YOUJASMINE)は、かあちゃんが起きてから食べます

でもPOCKYは、起きるのが遅い日はYOU達と一緒に食べることがあります

朝、キッチンに下りていくと、POCKYがウルウルの目でオスワリしながら「ボク、ゴハンまだなんですぅという顔をして、かあちゃんを見つめます

ばあちゃんに確認すると「もう食べたわよ」と


うっかりすると、このウルウル攻撃に騙されてしまいますぅ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APOLLO 3才 | トップ | シャンプーDAY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
垂れ耳が。。 (たこまめ)
2009-05-18 03:07:32
ポッキー君垂れたお耳が なんとも 可愛くて 真ん丸うるうるおめめが たまりませ~ん

えぇ うっかり 2度飯を あげてしまいそうになる お顔ですね~~

とても可愛いです
抱きしめたく なっちゃいます〓

所で こちらから 失礼しますが アポロ君 3歳 おめでとうございます

うちの子と 同じ チョコタンの ピンちゃんですが とても男前で カッコイイ
しかも 穏やかで 優しいなんてっ

うちのてんくんに 見習わせたいです。。。。

甘えん坊は 同じですね
うちのも 抱っこ!と 跳び乗ってきます。。。。

アポロ君は 大きそうですね
何キロありますか~?
また 教えて下さいませではではっ
返信する
たこまめさんへ (きんたろう)
2009-05-18 21:03:17
APOLLO、でっかいですよォ
体重は6.4kgで、洋服はダックスのLサイズ

「抱っこして」と言われても、すぐに腕が痛くなっちゃいます
返信する

コメントを投稿