きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

APOLLO 3才

2009年05月16日 | minipin
一昨日はAPOLLOの3才のお誕生日でした


APOLLO「ジャスミンちゃんに食べられちゃうよぉ~」

プレゼントはオモチャ



すぐにJASMINEに横取りされました
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツの配分 | トップ | POCKYのウルウル攻撃 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ぱち&ぷちママ)
2009-05-16 23:03:36
アポたん3歳かぁ~

いつまでも元気いっぱいなアポロでいてね

アポたんの肌(毛)の感触気持ちよくって
大好き
です
返信する
おめでとう (ピン子の相棒)
2009-05-17 17:23:56
アポロ君おめでとう♪
もう、3歳なんだぁ~~早いね。
耳がテヘってなってるぅ。
ケーキも美味しそうだね

返信する
お久しぶりです! (ぱんだ)
2009-05-17 19:04:03
お久しぶりです!
ぱんだです!覚えてらっしゃるでしょうか~?
なかなか忙しく日々が過ぎていってしまい、PCに触れられない日が続いておりました!
いつの間にかわんちゃんが増えていてビックリです!
アポロ君もいつの間にかまたまた大人っぽくなっていますねぇ

そして、パンダはついに受験生となってしまいました・・・!
あっという間です!精一杯頑張ってきますので、またこの嵐を乗り切ったら遊びに来ます!

ではでは~
返信する
おめでとう (norica)
2009-05-17 20:42:30
アポちゃん3才おめでとう
早いよねー もう3才になったんだね
甘えん坊のアポちゃん可愛くて好きだよ
楽しいこといっぱいあるといいねー
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2009-05-17 22:12:12
ありがとうございます

お散歩の時、知らない人が撫でて「すごくツルツルしてるんですね」って言われたことが有ります
他の3ピンと比べても、極上の触り心地ですぅ
返信する
ピン子の相棒さんへ (きんたろう)
2009-05-17 22:14:51
ありがとうございます

ミニピンらしくない穏やかな性格のAPOLLOですが、これもひとえにJASMINEの教育の賜物かと思っておりますぅ
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2009-05-17 22:22:26
お久しぶりです
LASKUちゃんとの生活は順調ですか?

おぉ、受験生ですかぁ
行きたい学校は、まだ決まってないのかな?
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2009-05-17 22:25:23
ありがとうございます

デッカイのに「抱っこ」をせがむので、重くて大変ですぅ

「また紅葉ちゃんと追いかけっコしたいなぁ」
返信する
Unknown (けいな)
2009-05-17 22:51:46
アポロくん、お誕生日おめでとう。
もう3歳なんだー!!
すっかり優しい青年に育って・・・
お姉ちゃんに従順んのが偉いわ。
返信する
Unknown (Mah&You)
2009-05-18 02:53:18
すっかり出遅れてしまったぁ(汗)
APOLLO君3歳お誕生日おめでとう♪
ウチのVITOと同い年なんだよねぇ~
初めて会った時はまだ5ケ月のパピーだったよねぇ~
優しい性格が羨ましいワン!
返信する

コメントを投稿