きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

時々ワイルド

2008年02月26日 | minipin
YOU「普段はボーっとしていても・・・」



「こんなワイルドな時もあるのさ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POCKY、ドッグランデビュー | トップ | POCKYの困った所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (ちょこ&ケンまま)
2008-02-27 09:46:08
YOU君カッコイイですぞえ
YOU君とJASUMINEちゃんを足した顔がちょこなんで
女の子でもこんな顔しますね
でもちょこは食べているとき取っても怒んないけど・・・
ケンは傍によるだけでアウ~ウ~って寄せ付けません
取らないのに
きんたろうさんの所はおやつ与えた時どうですか?
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2008-02-28 21:16:12
ウチは人間に対しては怒らないですねぇ
APOLLOは意地でも離そうとしないけど、かあちゃんには敵わないですぅ
返信する

コメントを投稿