きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ミニピンお遊び会 所沢航空公園

2007年10月14日 | minipin
ミニピンのお遊び会にAPOLLOを連れて参加してきました

公園までは順調だったんだけど、駐車場に停めるのに50分
APOLLOだけ、ぱち&ぷちママに先にドックランに連れて行ってもらいました
を停めてランに行くと、APOLLOはちゃっかり知らない方のお膝の上で抱っこしていただいてました

今回も30頭以上のミニピンが集まりました
最年少は2ヶ月ずっと抱っこでの参加

ブログを見てくださってる方もいらっしゃり、声を掛けて頂きました
皆さんにご挨拶しようといつも思うのですが、ついついワンコ達の動きに夢中になってしまいます


はじめましてのピンちゃんも多く、名前が全然覚えられなーい
もう見ているだけで嬉しくって、今回も写真は殆んど無し
みんなのブログに遊びに行って、写真貰ってこなくっちゃ

「ぼくアポロだよ」  
このブラタン君、かあちゃんとっても気に入ったんですけど名前が判らず・・・
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道博物館 | トップ | 予行演習 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきたい~ (パンダ)
2007-10-14 23:17:38
あぁいいですねぇ~私も行きたい・・・。でも所沢なんて遠くて行けないっと却下されました・・・。今度こそ行きたいです・・・。なかなかワンコの名前って覚えられないんですよね。でも私はそれ以前に超人見知りなので、名前を聞けるのはごく数人です・・・。いつかきんたろうさんに生のLASKUをお見せできますように
そして・・・ヤッパリブログは、オカッサンというなの邪悪な悪魔により崩壊させられることになりました・・・。でもきんたろうさんにLASKUをお見せできたことでじゅうぶんです、また3年後ほどに(高校生になったら)ブログはじめて言いそうなので・・・。しばらく待っててくださいね~絶対やりますんで
返信する
昨日はお世話になりました (ぱち&ぷちママ)
2007-10-15 07:40:59
アポロ何処に行っちゃったんだろーアポロって呼んで辺りを見渡しても見当たらなかったんですぅ
居た~ って思ったら女の人のお膝の上でした・・・
でもその姿はとっても可愛かったですよ さすがアポロです  しかも2回もだし・・・
アポロ最高
返信する
行きたかったジョ~(;□;) (Peeママ)
2007-10-15 10:02:17
坊主の大会にバッティングしてやっぱり行けなかった・・・
アポロ君とは1年近く会ってない~
毎度の事ながら、たくさん集まったんだね~
ミニピン達に囲まれる幸せ、格別だ~
渋滞も相変わらずだったんだね~

きんたろうさん 疲れが取れた頃?例のBBQ、季節も良いし こじんまり~、まったり~、のんびり~やりましょうよ~

返信する
ありがとう ございました^^ (hyde)
2007-10-15 13:54:31
きんたろうさん&APOLLOくん
昨日は 楽しい時間を ありがとう ございました!
APOLLOくんを抱っこできて 嬉しかったーぁ です
また 遊んで下さいーぃ
ありがとうーぅ^^
返信する
ありがとうございました (みーたん)
2007-10-15 18:23:03
昨日はお疲れさまでした!!
初参加で圧倒しちゃって、ご迷惑おかけしました
入ってすぐに声かけていただけてちょっとホッとしました
生APOLLOちゃんに会えて嬉しかったです
花梨があの中で1番うるさかったのではないかと・・・
次回参加できるように、ビビリ&ワンワン直し特訓です

返信する
お疲れ様でした (yuzumama)
2007-10-15 21:49:00
昨日は、お疲れ様でした。
APOLLOくん、うちのPIPIより大きいのでびっくり!!!
PIPIもまだまだです(笑)

また、遊んでくださいね(^_-)☆
遅ればせながら、リンク貼らせてくださいm(_)m
返信する
お遊び会 (norica)
2007-10-15 23:18:11
昨日はお疲れ様でした^^
駐車場入れるまで大変でしたよね~うちはパパに任せ先にランにいきました

アポロくん亜母さんいなくてちょっと戸惑ってる顔が可愛かったよ 知らない人に抱っこしてるアポロくん初めて見て新しい一面を発見 可愛いんだよね~
また遊んでくださいね~♪
返信する
おぉー。 (くーたろー)
2007-10-17 19:10:47
にぎやかそうですね♪
でも確かにこれだけ集まると
一体誰が誰だかなかなかわからないですよねぇ。

そしてそしてJASMINEちゃん。
ベイビーちゃんできたかなぁー。
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-10-17 19:35:10
ブログ、残念ですねぇ
でも、お母さんの気持ちも判りますねぇ

ワンコ連れて歩いていると、結構知らない人と話せたりしますよね(私の場合、おばちゃんだからワンコ無しでも話しかけちゃうけど)
ラスクちゃん可愛いから、色んな人に声かけられちゃうでしょうね
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2007-10-17 19:36:13
APOLLOを見てもらって、助かりましたぁ
返信する

コメントを投稿