きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

寒~い

2011年01月13日 | minipin
JASMINE「今日は暖かい時間にお散歩行こうってお願いしようね」





ここ数日、朝起きると庭のバケツの水が凍ってます

朝10時頃には陽が当たって部屋が暖まるので暖房は切っていますが、空気がカラカラなので加湿器は一日中スイッチオンです

ワンコ達もかあちゃんも、お肌が乾燥でカサカサですぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾事情 | トップ | サッパリ&スッキリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね! (ちょこ&ケンまま)
2011-01-14 09:34:29
きんたろうさん!おはようございます
YOUくんお洋服の脚入ってないんですか?JASUMINEちゃんは立っていますね!
我が家も最近は散歩は母にまかせっきりです!(土・日以外)
5時過ぎに(起きるとすぐ)ケンとるるは1匹づつ近所で5分間おしっこをさしますが・・・。
ちょこはかあちゃんが起きてもお布団からでないので
餌ができるまで(起こしにいくまで)お布団にいます。なので本格的な散歩は夜が明けて母が行きます。
明日・明後日雪が降るそうなんで
お散歩滑らないように気をつけてくださいませ
5匹だとたいへんですね!
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2011-01-18 20:57:16
朝5時ですか
早起きですね

家はお散歩は基本夕方1回です35
返信する

コメントを投稿