きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

サッパリ&スッキリ

2011年01月18日 | minipin
先週末からPOCKYのお腹の調子が悪く、下痢が続いてました
でもそこそこ食欲はあるので、ササミ入りのおかゆを食べさせてました

それを見ていた他のワンコ達も、ササミ入りおかゆの方が食べたいらしく、ジーっと見つめてました

今日になってウンPも固くなり、食欲も


昨日は3ピンのシャンプーDAY
ヒゲカットしてもらってサッパリした顔になりました



「JASMINE、顔がスッキリしたね」

 「可愛くなった?」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~い | トップ | 毎日寒いね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスキュー (ちょこ&ケンまま)
2011-01-19 21:16:09
きんたろうさんpockyくん大丈夫ですか?
JASUMINEちゃんおひげカットばっちしですね!
関西の方では正月明け、ちょっとした事件がありました。
るるの里親になったNPO法人JCDL様から20匹の犬をレスキューのお手伝いのメールが届き仕事の都合がつかなかっていけないと思っていたら飼い主様からのキャンセル!!
いろいろ里親募集をみていたらどうやらNPO法人エンジェルズ様の所にレスキューされたみたいで当初20匹の犬と言っていたのに26匹の犬と55匹の猫そそして糞尿だけではなく死臭の臭いもすごかったらしく・・・20日餌を与えてないと飼い主は言っているど20日以上だそうです。私に今できるのはドックフードを少しばかり寄付をしましたが・・・よくここまでほったらかしで・・・目の見えない猫たちやがりがりに痩せた子画像がUPされているので涙がでて仕方がありませんでした!なぜ餌を与えていない時から連絡していたらもっと救えたのに・・・1月3日にお手伝いにJCDL様の所に行かせてもらた時、餌の入れ物だけでも相当な量、後は糞尿の後始末これを毎日されていられるのと思うと頭がさがります。
本当に劣悪な飼い方をなくしてほしいです!!
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2011-01-22 21:32:05
不適切な多頭飼育やブリーダーの現場の写真を見たことがありますが、それはそれは悲惨な状況ですよね

劣悪な環境しか知らなかった彼らが、素敵なお家が見つかって、安心して幸せに暮らせる事を祈ります
返信する

コメントを投稿