★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

仔スピちゃん♪

2011年06月22日 | 日本スピッツ

親スピちゃんよりも先のご紹介となってしまったわ(^-^;)



日本スピッツの仔犬ちゃん、一年ぶりに作りました。
ちょっとというか、かなりサイズに苦戦。(^-^;)

本当はもう一体作りたかったけど、精神的に無理でした・・・・
可愛いから作っていて楽しいのですけどね。



お座りと開脚伏せポーズ♪

これからお母さんスピちゃんの画像を整理してから一緒にオークションデビューします。
出品は明日かな~
またブログにもUPしますね♪


<追記>
本日出品しました。
来週の水曜日まで出品します。
Yahoo!オークション
どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿