★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ポメちゃんをヤフオクに出品しました

2019年02月18日 | ポメラニアン

 

久しぶりに完成した子は作りなれているミニミニサイズのクリームポメちゃん♪

ヤフオクに出品しました。

 

 

 

今回はワイヤーカート付きです。

市販のワイヤーカートにレースを施してあります。

 

 

超ラブリー仕様。( ̄m ̄*)

 

カートの大きさは 高さ約15cm 長さ約11.5cm 幅約5.5cm

 

 

ポメちゃんの大きさは、高さ(足から耳先まで) 約 6cmです。

 

 

 

 

2/24(日)の夜に終了予定です。

ご縁がありますように・・・

 

ヤフオクはこちら → 

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-03-29 18:25:01
あの作り方の本とかは出していらっしゃらないんですか?飼っているポメを作りたいのですが、どうも上手く出来なくて((泣
ポメだけの作り方の本とか凄い私には嬉しいですが、、、どうやって作り方とかを学んだというか、分かったんですか?
返信する
Unknown (>桃さんへ)
2019-03-29 21:39:59
コメントをありがとうございます。
ポメちゃんの作り方の本は出してないんです。

私が羊毛を始めた頃は本すらほとんどない時代だったので、ネットで作り方を乗せてる人がいないかひたすら検索して調べて制作してました。それすらほとんどなかったですけどね(^^;

今は動画でも作り方がたくさん紹介されてるので、それを参考にしながらいっぱい作って練習すればいつか納得のいく子が作れると思いますよ〜(^-^)
返信する
Unknown ()
2019-03-30 20:27:11
ありがとうございます(^^)
なるほどでした!やっぱり何回も練習が必要なんですね!!

あのもう一つ質問なんですが、もう作品依頼って受けてないんですか?
私はポメを飼っていて、出来れば自分で作りたい気持ちはあるんですがなかなかポメが作れなくて泣
そんな時にこのブログを見て、とてもポメもそっくりだし私は是非お願いしたい気持ちはあるんです!!
でも、家族が私が作るから意味があるんだって言って、他の人にお願いするのに同意してくれないんです(T-T)

どうしたらあなた様みたいにポメは上手にそっくりに作れますか?

後、いつか作品依頼は復活する事はありますか?
返信する
Unknown (>桃さんへ)
2019-04-01 15:27:01
確かにいくら私が愛情を込めて制作しても、ご家族のそれとは比較になりませんからね〜
たくさん練習して納得の行く子を作れると良いですね♪

オーダーに関しては愛犬が6月に亡くなり、まだそのペットロスから立ち直れずにいるので、お受けできない状況です。

オーダーは亡くなった子をお作りすることが多いので、今はまだオーナー様の思いを受け止めらことができず。再開の時期も検討がつかないです。
申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿