★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

日本スピッツ♪出品しました

2011年06月23日 | 日本スピッツ

昨日、出品しました。



この角度、我が家の先代犬に似てます。

今の子はもっと顔が細くてどんぐりオメメなの。
でも間違いなくスピッツに見られるけど。

前の子は小さかったので、「スピ?ポメ?」って感じでした。
晩年の後姿なんて「猫!」って子供に叫ばれたことも。(笑)




サイズは、
親スピちゃん  高さ 約 12.0cm 長さ 約22.0cm
お座り仔スピちゃん  高さ 約 7.5cm 長さ 約10.5cm
伏せ仔スピちゃん  高さ 約 6.0cm 長さ 約10.0cm

お母さんスピちゃん、今までのサイズより大きめです。




今回は親子セットにしました。
ちょっとスタート金額が高めかなぁと思ったですが、思い入れもあるので
ここからスタートとさせていただきました。


来週の水曜日(6/29)まで出品しています。
Yahoo!オークション
どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)



おまけ画像♪(*^-^*)



必死で昇ろうとする仔スピちゃん。
ボケボケ画像だけど、私のツボです♪( ̄m ̄*)


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔スピちゃん♪ | トップ | ハンドクラフトフェアにて♪羊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本スピッツ」カテゴリの最新記事