★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

オレンジポメちゃんのぬいぐるみを出品しました

2023年12月17日 | ポメラニアン

エコファーでポメラニアンのぬいぐるみを制作しました。
個体差はありますが生後4~5か月ほどの小さめのポメちゃんと同じくらいのサイズだと思います。


撫でたり抱っこすることが可能です。
頭から身体、手足、尻尾まで芯となるプラスチックパーツで繋げてありますので全身を動かせることができます。
お座りや立ち、伏せなどポーズの変更をお楽しみいただけます。

しかし本物のポメちゃんのような骨格ではありませんので、無理なポーズもあります。
特に首の可動域は少ないです。

 



お顔は羊毛をベースにしてエコファーを貼り付け、その他の部位は縫い合わせています。

立たせたポーズで床から耳先までの高さ約25cm

 



※耳と足裏の毛色はややピンク色です。
  天気の良い外で撮影すると蛍光色のように色が浮きます。
  その点をご理解いただける方のみご入札をよろしくお願いします。

↑この写真の耳の色を見ていただけると色が浮いているのがおわかりいただけると思います。

  室内での撮影では色の違和感はないと思います。

 

 

今回の販売サイトはヤフオクです → 

12/21(木)の夜に終了予定。

可愛がっていただける方とのご縁を心よりお待ちしています。

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
X(旧Twitter) https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 
是非フォローしてくださいね♪

 

ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿