★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

撮影してみた

2012年06月30日 | 日記

オーダーっ子のスピちゃん、何とか出来上がったので撮影してみました。



でもまだ全ての画像を確認していないです。
これから出かけてしまうので・・・

夜にでも確認し手直しして、
明日にはご依頼主様に画像をお送りすることができるといいなぁ。

ではでは・・・


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作中のスピちゃんと今後の... | トップ | いい刺激になりました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mille)
2012-06-30 23:50:54
綺麗に撮影してもらえて嬉しそうですね(≧ω≦)
すごく綺麗な子たち、可愛い♪
メール送ったとだけ言ってなかなか昼間に時間ができなくてまた送ることができなくてごめんなさい。。゜(つд・)゜。
特にお話がある訳じゃないファンメールでした(笑)
返信する
>milleさんへ (ちぇこ)
2012-07-01 21:28:15
あぁ、milleさんらしい優しい表現だなぁと思わず笑顔になります♪(*^-^*)

今、この子たちは手直しをしたので少しまた変わってます。
OKが出たらまたUPしますね♪

メールの件もありがとうございます。
気になってたからまたお返事いただけてよかったぁ♪
ファンメールだなんて!
読めなくて残念だったけど、こうしてまたコメントをいただけたから嬉しいです。
私こそmilleさんのファンですよ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事