★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

制作中のスピちゃんと今後のオーダー

2012年06月28日 | 日記

オーダーっ子は前回に引き続き、またまたスピちゃん♪

お顔のタイプが違っていて今度の子はたぬき顔。
今はお星様になって空からご家族を見守っている子です。

制作状況は今まだ植毛途中。



まだ手直しが入るけど、お顔はこんな感じ。
トリミングしたり、まだいじると思うので雰囲気はまた変わると思います。

あ、画像左に写っているのは私の道具箱と飲み物の入ったタンブラー。
よく使うニードルやハサミ、ボンド等々をここに入れて
作業する近くに持ってきてます。

少しの間でも席を立つ時は、この道具箱に入れるの。
じゃないと、我が家のチビ怪獣(ポメ)が持って行ってしまうので。(^-^;)
雑貨屋さんで一目惚れしたお気に入りの道具箱、重宝しています♪


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


3月オーダー受付分も残すところこのスピちゃんと他あとお一人となりました。

その方なのですが、現在大変な状況にあるため、
落ち着いてからの制作とさせていただいてます。
なので実質、3月受付分はこのスピちゃんで一息つきます。

次回のオーダー受付日の目標は7月下旬までにはと考えてます。

しばらくは作りかけている子達を仕上げてあげたいし、
うちの子のリアルサイズがずっと放置状態だから
この子に時間がかかりますしね。

とりあえずはこのオーダーっ子、6月中に仕上げられるように頑張ります!



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (ふしぎ)
2012-06-29 10:08:06
かわいい~。クオリティ高いよね…。
ウチのばぁばもどこかで羊毛を見たらしく「ちぇこサンとは比べ物にならない~!」ってちぇこ作品を大絶賛でしたよ♪

道具箱、活用じゃなですか~♪
また買いに行きましょうww
返信する
Unknown (miru)
2012-06-29 10:59:46
お顔できたのね~
また優しいお顔~(^O^)

道具箱か~いいね~!!
私も最近羊毛用のデスクを旦那に買ってもらったの~☆プリンター置き付のやつ
 だってプリンター出して戻してが辛くて(汗)でも デスクおいてるとこからはTVが微妙に見えないの~(泣)



等身大ポメちゃん!!!気になっていたのよ!
そうかそうかぁ~完成見たい!かなり見たい!
楽しみにしてま~す♡
返信する
>ふしぎちゃんへ (ちぇこ)
2012-06-29 20:32:03
お母様、きっとマスコットタイプを見たんじゃない?
私にそれを作らせるとめちゃめちゃクオリティが下がるよ。( ̄m ̄*)
このややリアルタイプもまだまだ。。。
何せご存知の通り、今回も顔面整形手術が施されたもん・・・・
あぁーーーっ!スランプかも。
明日、発散するからね♪(*^▽^*)

返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2012-06-29 20:35:22
道具箱、可愛いでしょぉ?
他にも保管場所はあるんだけど、本当によく使うものだけ入れてるの。
あと作りかけの子も席を立つときは一緒に入れちゃう♪

自分だけの作業机、いいね~♪
しかしわざわざプリンターの出し入れをしていたとは!
お疲れ様でした。(^-^;)
TVが見えないのはちと辛いかも。
でも制作に集中できるかもよ~
それか私方式。
道具箱を活用してください。(笑)
返信する

コメントを投稿