★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛ポメラニアン♪出品します

2011年08月24日 | ポメラニアン


昨夜終了したチワワちゃん、無事に良いお方とご縁が結べました。
落札者様はもちろん、たくさんの方に見守っていただきましてありがとうございました。

当初は残っちゃうかしらと心配していたミニサイズのチワワちゃんが、
予想に反して気にとめてくださる方が多かったです。
今後シリーズ化していこうかとも検討中です。





さて、タイトルにご紹介したように、今度はクリームポメちゃんを出品します。


今度の子はお座りして首をかしげ、ちょっと上を向いているポーズにしました。
おやつを待っている時ってこんな感じじゃないですか?(*^▽^*)



高さ(足から耳まで)約 12cm
長さ(鼻からお尻まで)約 13.5cm







この子は8/30(火)まで出品するつもりです。
出品したらこちらYahoo!オークションに表示されます。


ミニミニポメちゃん達も出品しています。
共にどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッサーパンダ製作中 | トップ | 羊毛レッサーパンダ♪完成しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2011-08-24 19:54:40
こんばんは~
ポメちゃん オクで見てきたよー
小首をかしげてて可愛い子♪

通常サイズが12~13センチなんて
凄すぎ~ 小さい子 ドールハウスとかで飾ると可愛いもんね~ (*^_^*)
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2011-08-25 06:55:17
見てくれてありがと~♪
ドールのペットとしてお迎えくださる方って結構いらっしゃるよね。

以前、お迎え頂いたミニミニポメちゃんとmomokoドールとの写真を見せていただいたことがあるんだけどサイズのバランスがピッタリだったの。
ドールの大きさも様々だから羊毛ちゃんもいろいろな大きさが求められるんじゃない?

私はもうちょっと大きく作ってリアルに近づけたいな~
返信する

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事