★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

レッサーパンダ製作中

2011年08月21日 | 日記

今、レッサーパンダを制作中なんですが、気が狂いそうです。。。
尻尾の植毛が・・・・(lll-ω-)


この画像は二年前に浜松市動物園で写したものです。

レッサーパンダも個体差があって色の出方も様々ですね。
作ってみて初めて知ったことでした。
因みに私がモデルにしたのはこの子ではありません。(^-^;)

それとやっぱり私は縞模様が苦手ということも痛感しました。
猫の制作に手をかける前に、まだまだ修行を積まねば!!


レッサーパンダ・・・
すごく時間がかかっています。

無事に完成したとして、手放せるのかしらん?(^-^;)
二度と作れない気もするし・・・
というぐらい私にはハードルの高い動物です。


今はここまで。
もうあと少しです。
頑張ります!!



そして予告を。



近日中にこのポメちゃんを出品するつもりです。

また出品のときに他の画像をご紹介しますね♪


現在オークションはチワワちゃんと、



ミニポメちゃんを出品しています。
Yahoo!オークション
どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)



ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニポメちゃん達♪出品 | トップ | 羊毛ポメラニアン♪出品します »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmegmeg)
2011-08-22 09:31:06
レッサーパンダ、お顔もすごく可愛いかったです(*≧∀≦*)
そっか~尻尾シマですもんね!
私もネコちゃんのシマシマ尻尾、
最近やっと慣れてきました。
レッサーちゃんはふさふさだから
できあがったら絶対可愛いですね♪

ワンちゃんもいっぱい完成してますね。
私はまだ休みボケでなかなか進みません~
(;>_<;)
返信する
Unknown (miru)
2011-08-22 12:35:08
かなり出来上がってる~♪
シマシマの尾が苦手なのねー
  やっぱ 慣れしかないと思うな~

私も体のシマは好きだけど シッポのシマは嫌いなの~ 細いから ワイヤーに当たって ニードル ポキッ ってよくあるから(ToT)

 お次のポメちゃんは 愛らしいお顔ね~♪

いつもと ちょっぴり雰囲気が違う気がする~!
返信する
>megmegさんへ (ちぇこ)
2011-08-22 22:08:41
今まで犬ばかり作ってきたので、こういう縞模様はなかなかやる機会がなくって・・・
改めて綺麗に作られるmegmegさんを尊敬!
まだまだ勉強することだらけです~

マルちゃん見てきましたよ~♪
優しい雰囲気がすごく出ていて幸せな気持ちになれる作品だと思いました。
きっと喜ばれますね♪(*^-^*)
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2011-08-22 22:16:06
miruさんは単色よりも模様が入っていたほうが好きって言ってたもんね~
私、ガタガタになっちゃうの。
やっぱり慣れるしかないのね。
練習がてらゼブラ柄の敷物でも作ろうかしらん?( ̄m ̄*)

そうそう♪ポメちゃんの雰囲気が違うのわかる?
嬉しいなぁ♪
お顔の作り方をちょっと変えてみたの。
そしたらやっぱり変化が出るね~
まだまだ試行錯誤中で~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事