★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

素早いっ!

2011年01月21日 | 日記
羊毛ちゃんを発送するのに使う箱。

中でもミニチュアサイズを入れる箱は、いつも近所のホームセンターで買っていたの。
でも年明けて買いに行ったら、私が買っていたサイズはもう入荷しないとのこと。
最小でも80サイズしか置いてありませんでした。

それだと大きすぎちゃうのですよね。
宅配だと料金も上がっちゃうし。。。。

でね、今回オークションで探してみました。
ホームセンターで買うよりもずっとずっとお値打ち!!
もっと早くオークションで買えば良かった!

しかも昨日の夕方に落札したんだけど、今日のお昼過ぎには我が家に到着してました。

かつて経験したことのない速さっ!!
素晴らしい出品者様でした。
こうありたいものですね~♪



製作中のコーギーちゃんは、ここまで出来ました。



早いでしょ?(*^-^*)

昨日、10時間近く頑張りましたから!
今日もひたすらちくちく!!

普段からこれぐらい頑張れば、もっとたくさん作れるのにね。(^-^;)
でも根詰めすぎるとめまいがしてくるので無理はあまりできません。

あ、まだお顔の完成度は半分ぐらいです。



それとね、フォトチャンネルなどという存在に今日気がついた私。
早速作ってみました。



左のサイドバーにも常に見られるよう設置したのでよろしければご覧くださいませ。

ただ、全ての作品を掲載はしていません。
適当に抜粋したので、「うちに迎えた子が載ってない~!」ということが多いと思います。
お許しくださいませ。



オークション出品中は日本スピッツちゃん達

よろしくお願いいたします。
Yahoo!オークション


ポチッと押してくださいませ~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿