★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

シェルティちゃんの旅立ち

2011年01月20日 | 日記
ちょっと前にオークションが終了していたシェルティちゃん、本日旅立って行きました。



数箇所、手直しをしたの。
少しでも落札者様の愛犬に近づくことができたかな?

去年亡くされたばかりということなので、この羊毛シェルティちゃんか少しでも慰めになればと願います。



旅立つ前に、現在出品中のスピちゃんとツーショット♪
スピちゃん、でかっ!(*≧m≦*)


現在制作中なのはコーギーちゃん。
ちょっと忙しかったので、まだ身体のベースを作っている所。
お顔は全くできていません。

頑張りま~す!



スピちゃん達は23日終了です。
よろしくお願いいたします。
Yahoo!オークション



ポチッと押してくださると感謝感激♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本スピッツちゃんのストラップ | トップ | 素早いっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事