ひとりごと

たまたま訪れた国での発見や気になる話題、近況を普段なかなか会えない友達へメッセージ・・・(^^)

新年会 およばれ

2008年01月20日 23時57分01秒 | おいしいもん
新年会を兼ねて、お友達宅におよばれ~
いつもおいしい手料理でおもてなしありがとう
豆腐チゲは鱈が入っててあっさりめ
食べ過ぎの私たちにはちょうどいい!!
用意してくれてたポルトガルのロゼワインとも相性バッチリ



蓮根はさみ揚げ
サックサクの蓮根と中に挟んだチキンがおいしい


これは関西一おいしいミンチカツ
ちょうど前日にグルメなブログで見ていたものが目の前に
『和牛処 助春』のもの!!
さすがおいしいもん好きな友達夫婦




デザートはパステルのプリン

これ以外にも煮物があったり、沖縄にはまってるので沖縄のおやつ(名前忘れたけどクレープのような・・・)
も作ってくれました~
どれもこれもおいしくて時間を忘れみんなでべらべら喋って楽しかった~

最新の画像もっと見る