ひとりごと

たまたま訪れた国での発見や気になる話題、近況を普段なかなか会えない友達へメッセージ・・・(^^)

お役目終了~!!

2007年08月06日 15時23分47秒 | 海外
2年間使って来たvodafone、今はソフトバンクの携帯をやっと解約できました
使い始めたときから、その通話料やメールの送信受信の料金が高いことに不満で解約したかった
でも、契約した時に2年契約にしてて2年以内に解約すると2万円ぐらいの解約料がかかるとのこと
契約した自分が悪い・・・
仕方なく使ってた・・・
月の半分は海外にいるので電話はともかく、メールぐらいしたい気にもなる
持ってたら使いたくもなるし
最初の頃は3万円越えて請求書見て倒れそうになったこともあったけど、最近はかなり控えて、、、
それでも1万円は使ってしまう
日本にいるのも月の半分やから、その分日本で使ってるドコモの携帯は安いけど・・・

早くドコモの海外用の電話に変えたいな~
ドコモも高いやろうけど、vodafoneの基本料を払わなくてよくなったし~
早くもっと安くなればいいのにーー
なんやかんや言うてもこの携帯のお陰で、寂しくなかったしな~
携帯がないといられなくなってるんかも・・・

最新の画像もっと見る