ひとりごと

たまたま訪れた国での発見や気になる話題、近況を普段なかなか会えない友達へメッセージ・・・(^^)

デジパー体験

2006年11月02日 21時10分37秒 | その他
前から気になっていたデジタルパーマに挑戦してみました
以前お友達から教えてもらい、実際彼女がかけていてすごくいい感じだったので
でもいつも行ってる美容院ではデジタルパーマはやっていなくて導入する予定もないとのこと・・・
しかたなく近所の美容院へ
予約なしに行ってみるといつもひまそうなその美容院はお客さん誰もいなくてすぐに通してくれた
説明を聞くと今の長さではちょっと微妙みたいなことを言われたけど強行突破で挑戦してみることに

「3時間はかかりますよ」
結構苦痛な3時間やった・・・

カーラーのようなものを巻いた後、機会につながれ数十分・・・
ファッション雑誌を読んでたらあまりの重さに首が疲れたーーー
でも仕上がりはまずまずやったので耐えた甲斐があったというもの

これで明日の結婚式にこの写真の飾りをつけて行ける!!
この写真は友達から誕生日プレゼントでもらったもの
簡単に髪の毛がまとめられてクルーズの時も活躍大
お気に入り~~

最新の画像もっと見る