ひとりごと

たまたま訪れた国での発見や気になる話題、近況を普段なかなか会えない友達へメッセージ・・・(^^)

ドイツから

2007年06月08日 04時38分04秒 | ヨーロッパ
帰って来ました~
ヨーロッパ嫌いなのに続いてるな・・・
行ってみるとどこもいい所なのはわかってるけど仕事でいくのはどうも・・・



ドイツだから、この1杯を楽しみに頑張る
ヨーロッパにはビールのおいしい国が多い
この楽しみなしにはがんばれん

ドイツにはいろんなビールがあり、私の1番のお気に入りはヴァイツェンビール(小麦ビール)
この写真はダークビール。黒ではないこの差は微妙やけど違う!!
それぞれの地域の地ビールはもちろん、レモネードが入ったビールや、ベルリン周辺で飲まれる木いちごビール(アルコール度2%)などなど。
前回のベルギーもそうやったけどビールなしのディナーは考えられへん
家では飲むことないし飲む気にもならんのに仕事中だけは・・・いつからこんなことになってしまったんやろ

最新の画像もっと見る