ひとりごと

たまたま訪れた国での発見や気になる話題、近況を普段なかなか会えない友達へメッセージ・・・(^^)

飛行機も船も・・・

2006年05月24日 08時55分45秒 | クルーズ
今回のアラスカクルーズの始まりはガタガタ・・・
関空でいきなりエアカナダの遅延に始まった
空港大好きな私としては遅延があるとウロウロできるしお買い物したりして結構楽しめる!しかも2時間ほどの遅延で今回の行程には影響もないしそれほど待たされた感もなく航空会社からは1000円のお食事券ももらえて遅延を喜んでる珍しい人間

でもこれが乗り継ぎがあった場合が大変!!乗り継げなかった場合の対策も必要やしそのための行程の乱れもあるはず・・・
確かにバンクーバー着いたとき走ってる団体さんをいっぱい見かけた
私たちは幸いにも直行でバンクーバーに行きその日はゆっくり滞在だったのでノープロブレム

そして翌日、いよいよこれから乗船!!とはりきって行くと・・・船が悪天候のため遅延と知らされ唖然
バンクーバーは快晴なのに・・・
でも気持ち切り替えダウンタウンに行きお買い物タイムを

そのお陰でこのコーチのお財布ゲットしました!!
この前「持ち物バトン」で公開したレスポの財布とさよなら~~
最近、財布を買おうという気になったことなくかっこ悪いレスポのポーチを財布にしていたダサイ私。
といってもこれ、自分の意志で買ったわけでも選んだわけでもなくプレゼントされたもの。大事に使わせていただきます!
仕事中は相変わらずのレスポやけどプライベートは今日からコーチ

でも・・・今月も来月も忙しく特に5月は日本にいるのがたったの7日

最新の画像もっと見る