ロケ弁当/仕出し弁当の【みねや】は店舗名が【花信~かしん~】になりました

MC様,出演者様、MR様、クライアント様,VIP様はじめ撮影SF様、イベントSF様にご好評をいただいております。

新装開店・新商品3品!その1【牛めし弁当(すき焼き)735円】

2010-09-30 09:50:10 | Weblog
8月に店舗をリニューアルして、
いままでリピートの多かったお弁当に絞り込んだメニューで再スタートいたしました。

1ヶ月経ちまして、更に重厚なラインアップでご期待に応えようと、
独創性に富んだ新製品をお作りいたしました。

忙しい現場でも食べ易いお弁当です。
豪華で特盛りのイメージです。

いかにもその土地の特産物をアピールしている駅弁のように、
ローカルな懐かしい感覚です。

この次にご紹介するのは、「豚めし弁当(ネギ塩焼き)735円」と、
「さばめし弁当(塩焼き鯖のほぐし)」です。

ご期待ください。

最新の画像もっと見る