ロケ弁当/仕出し弁当の【みねや】は店舗名が【花信~かしん~】になりました

MC様,出演者様、MR様、クライアント様,VIP様はじめ撮影SF様、イベントSF様にご好評をいただいております。

大江戸温泉物語ロケ現場で写り込み!?

2010-09-14 15:24:29 | Weblog
先日、お台場の「大江戸温泉物語」で「ヘキサゴン」の早朝ロケがありました。

朝食用のサンドイッチとおにぎりを当店の配達ドライバースタッフがお届けに行った時のことです。

その日は5:00にスタッフさん用を下ろし、6:30に出演のタレントさん用を下ろす段取りで、
その間に駐車場で本番があるので写っては困るから逃げてくれ(現場を離れて待機)とのことでした。

ところがタレントさん達が直接くるまに取りにきてしまい、カメラがついてきてしまったそうです。

みねやのスタッフはカメラに写ってはいけないと思い、離れたところで観ていると、お弁当を手渡して欲しいと指示をされて画面に写り込んだそうです。

逃げてくれと言われたり、画面に出てくれといわれたり。
現場ではなにがあるか予想もつきません。

.



最新の画像もっと見る