ロケ弁当/仕出し弁当の【みねや】は店舗名が【花信~かしん~】になりました

MC様,出演者様、MR様、クライアント様,VIP様はじめ撮影SF様、イベントSF様にご好評をいただいております。

2年ぶりに劇的に!豪華に大変身します!装い新たなお弁当容器は木目折箱です!。

2012-08-06 18:14:40 | Weblog
お弁当の容器が変わりました。
豪華な木目折箱です。
ロケ弁当にふさわしいお弁当箱です。

グレードの高い、そしてお客様の評価の良いお弁当の多くは、中身の見える容器は使っていません。
使っていても掛紙と称する、絵か文字の入った和紙か熨斗紙かそれに準じた(模した)紙を掛けて、中身が見えないようにするのが常套です。
奥ゆかしさが価値を高めているのです。


今度の「みねや」のお弁当容器は、20年にわたるロケ弁当の「専門店」の実績と経験を結実して、形にしました。
弁当屋の夢の実現です。
採算を考えたら実現しないことを、こうあるべきと決断いたしました。

素材の良さと味の良さは常々ご定評をいただいております。
それに器の良さが加わりました。
スタッフの皆さんに、出演者用のお弁当と間違われないようにして欲しいと思います。

幕の内風に「お肉」と「お魚」の両方が入っているので、どちらかが苦手な方でもお食事をしていただけるように工夫しております。
お弁当はメインのおかずのほうを「名称」にしております。

今後も「ロケ弁当専門店」の「お弁当&サンドイッチのみねや」をご利用ください。
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る