ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

真実の口

2010年08月07日 22時34分31秒 | 暇人の日々
先日友人とカフェにご飯に行ったときのことです。

いつもの店の入り口に見慣れないオブジェ。
なんだろうと近寄ってみると・・・
「ビックリするほど よく当たる!!」と書かれた
真実の口を模した占いマシーンが。

しかも、一回100円。

学生のときなら、ぜっっったいやらなかったと思います。
でもその日は楽しく遊んで気分もよく、財布の紐もゆるく。
戯れにコインをちゃりーんとしてみました。

すると出てきた結果のひどいこと・・・!

以下、占い結果の紙原文=====

シンジツ ノ クチ ガ ウラナウ:
 アナタ ハ セイメイリョク ニ ミチ アフレ,ドチラ カト
イエバ シンタイテキ ナ マンゾクカン ヲ ツイキュウ シヨウ ト スル
タイプ ノ ヒト デス.

 アナタ ハ タショウ ノ ビョウキ ニ タイシテ ハ ジコカイフク
ノウリョク ヲ モッテ イマス.

 アナタ ハ イツモ ヒトコイシサ ヲ カンジテ イマスガ,
ユウジョウ ヲ ハグクム スベ ヲ シラズ ヒト ト ノ カンケイ ヲ
ナガツヅキ サセラレナイデ イマス.

 キソク タダシイ セイカツ ト ホンノ スコシ ノ ウンドウ ニ
ヨッテ アナタ ヲ マチウケテ イル フコウ ナ デキゴト ヲ サケル
コト ガ デキマス.

 モシ イマ, アナタ ノ セイカツセッケイ ヲ ハジメ ナケレバ
ロウゴ ヲ ヒンコン ナ ジョウタイ デ スゴス コト ニ ナリマス.

=====以上、引用おわり。

「もし今、あなたの生活設計を始めなければ
 老後を 貧 困 な 状 態 で過ごすことになります」って。

・・・病気は自己回復できるって言ったのに。

あと、用紙の下のところには項目ごとの運勢が載っていました。
それによると・・・

セイカツ(Joy) 3点
アイジョウ(LOVE) 3点
ギャンブル(Money) 8点
ケンコウ(Health) 6点
シゴト(Success) 9点

なぜか、9点満点ぽかったです。

ちなみに一応、口のところに手を入れて占う、
手相占いっぽい形のマシーンだったのですが、

理系の友人が「手相なら2度目も同じ!」と張り切って
もうワンコイン投入したら・・・・・

ちがうよ! ぜんぜんちがう結果だよ!! まあそんなもんだよね!

ということで、見た目、機能、結果と
かなりツッコミ所満載のマシーンで、楽しめました。

気になった方、↓こちらにこっそりURL貼っときますね。
http://www.palestra.co.jp/bocca/bocca.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿