ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

めざせ、たむたむダンス

2010年07月25日 22時59分55秒 | 暇人の日々
先週、ベースレッスンにて。
弾くことに一所懸命すぎて、指以外が凝固状態だったのでダメだしされました。

そして始まる、ダンス教室・・・。

はじめに一曲ロビンソンを弾いてからは、ずっと体の使い方の練習でした。

ベースをぶら下げたまま、サイドステップしたり、上下にゆれてみたり。
そんな日に限ってミュールをはいていたので、途中から裸足で練習してました。

結局レッスン時間30分中、20分はダンス的な何かをしていたような・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (月に雁)
2010-07-28 03:44:52
お久しぶりです。
airさん、もうすぐですね。
初舞台ですよね?ドキドキでしょう。
観にいきたいですねぇ。
たむたむダンス面白いけど、かなりアブナイと思うので体を壊さないでくださいませ(笑)

私はこの四月にやっと、初めて
スピッツのコンサートに行きました!
超!素早く取ってもらったのですが、
立ち見しかとれなくて、スピッツの人気は
やはり、凄いなと。
二階の一番奥でしたが、マサムネの
真正面で
最高な夜でした。行ってよかったですよ。
タムタムもみんな、よかった!
(また思い出して興奮してます)
airさんも、所狭しとステージを
駆け巡って堪能してくださいね!

久しぶりなので、なが~く書いちゃいました。
すみません。
暑い日が続くので、
お身体を大切になさってくださいね。
返信する
おひさしぶりです~ (air)
2010-08-07 22:33:58
そうなんです!とうとうひと月きってしまいました。。。
しかも実はすでに夏風邪ゲホゲホ
本番までには、バッチリ治さなきゃです。

そして・・・ライブめっちゃうらやましーです!!
DVDでアンプ?スピーカー?に飛び乗る田村さんを見て以来、
ライブ行きたさに拍車がかかってます

私の持ってるシールドコードは、
端から端まで駆け巡るのは到底無理ですが、
それでもノリノリでがんばってきますねっ!
返信する

コメントを投稿