ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

虹が出てた!

2010年09月23日 19時08分38秒 | 絵と写真
今日の夕方、ついさっき、東の空に大きな虹が出てました。

父に教えてもらって、携帯とトイカメラと、あわてて持って表へ。
たぶん教えてもらってから3分もしないうちに、
あっという間に薄れて、消えてしまいました・・・。

さすが秋。日が落ちるのが早いですorz

あわてて写した写真には、電線写りまくり。
でもなんとか、二重ででていたところが写せました。

トイカメラのほうは・・・夕方だったし、どうでしょう???
現像に出すのが楽しみになりました。

うまく撮れてるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬神)
2010-09-23 20:57:26
電線あったほうが好みだYO!
第三東京市みたいな~
返信する
Unknown (air)
2010-09-24 21:59:19
気に入ってもらえてうれしいYO!
でも第三東京市は勘弁してください・・・。
水没はこわいYO!
返信する

コメントを投稿