鬱病になったけど、がんばる日記♪

鬱病になりました。調子がいい時も悪い時も自分の覚書にしようと、ブログに綴っていきます。

誕生日

2016-03-14 10:13:00 | 日記
今年の誕生日は今までで一番の誕生日でした!

息子が帰ってきて「ほらほらイタリアンの美味しい店行くよ」と誘ってくれ、

息子の運転でドライブがてらちょっと離れた所にランチ♪

パスタ美味しかった~。

そして息子からはなんか有名なお店の紅茶。

私が紅茶好きなの知っててくれてありがとう。

毎日飲んでるよ~。

そして娘は私がクマ好きなの知っててクマの男の子と女の子の大きなぬいぐるみとピアスを。

二人ともありがと~!!!

こんなに優しい息子と娘がいて私は幸せだよ(^^)

これからもずっと母を大事にしてくれるいい子でいてね。



ホントにありがとう~~~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿