島本剣生会と私・・・剣道が大好きな私の徒然日記

大阪の北のはずれの小さな島本町で家族と一緒に剣道をしているおばちゃんの徒然日記です。

水無瀬神宮 奉納演武

2011-10-27 10:27:53 | 剣道話
 
前日お天気が悪かったので心配していましたが、どうにか天気も味方になってくれたようです。

今回は峰は素振りの時に太鼓叩いただけでした。
竜太郎先生が説明を。。。
美和子先生は、とうやと一緒に基本稽古法を・・・。
稚ちゃん先生は、香菜子と一緒に形を打たれました。

一ヶ月前から、稽古では、この奉納演武のために素振りや切り返し、剣道形、基本稽古法をメインに・・・。
みんな、頑張ってきたもんね。

今年は、去年よりは声が出てたと竜太郎先生からお褒めの言葉が・・・。

と言うことでくどくど説明するよりも
峰が今年は下手くそながらカメラマンを努めましたので画像を一杯アップしたいと思いま~す。

 三人娘です(笑)


 中学生男子



 竜太郎先生・美和子先生・稚ちゃん先生
 

すてきな剣生会ママたちです




竜太郎先生です。 かっこいいでしょ?

 

以下は説明省略~(^-^)  











































 みんながんばってました。
とうやも上手になったね~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿