島本剣生会と私・・・剣道が大好きな私の徒然日記

大阪の北のはずれの小さな島本町で家族と一緒に剣道をしているおばちゃんの徒然日記です。

Tシャツ 良かったら協力お願いします

2013-05-01 07:59:56 | その他


久し振りの更新です。剣生会のみなさんにお知らせです。
前回北海道の書家、石川先生に書いていただいた書と石川先生のお友達に描いていただいたイラストをそのまま使わせていただいて、新たに版を作り、もう一度「剣道魂」のTシャツを作らせていただくことにしました。

今回版の保存期間等色々考えて、業者さんを変更。少し割高になるのでどうしようか、Tシャツの値段を上げるのは嫌だし、寄付の金額が少なくなるのも困るし・・・・。
悩みましたが、ようやく決定
峰の剣友達にもお願いしているので、剣生会の方たちにも今回はお願いしようと思いブログの方で記事にさせていただきました。

一昨年と同じ金額で 一枚 2000円 うち 1000円は義援金として贈らせて頂くということにしたいと考えています。
領収書は後日記事にアップさせていただきますのでどうかご協力よろしくお願いいたします。

すでに御存じの方もいらっしゃると思うのですが、改めて画像を載せるとこんな感じです。




モデル(笑)が着ているのは、ピンクプリントですが今回は白一色のみです。







これは前回作ったものです。今回のほぼ同じデザインにします。前のプリントを以前石川先生に書いていただいた英文を加えて3行にしようかと・・・考えています。

今回は白一色プリント。Tシャツのカラーは9色に。

ご希望のサイズ、カラー、枚数、を峰に連絡いただけますか?


そうそう、サイズ表忘れてました。参考にしてくださいね!
 
 サイズ 100 110 120 130 140 150 160 S M L XL XXL
 幅 31 33 35 37 40 42 46 49 52 55 58 63
 丈 40 44 47 51 55 59 62 65 69 73 77 81


大人用はアメリカサイズなので、Tシャツの幅・丈をご参考の上(ご自分のお手持ちのTシャツと比べていただくのがよろしいかと・・・)お申し込みください。


今回は期日限定です。締め切りは5月5日とさせていただきます。
連休明けに業者さんに依頼します。納品まで10日程度だとおっしゃっていたので、こちらに届き次第連絡します。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (西本)
2013-05-01 14:03:49
大人と子供で1枚づつ欲しいです
私がSサイズ
こうきが110
で、お願いします!
色は両方黒で!
返信する
あやちゃんありがとう ()
2013-05-01 20:19:28
あやちゃん、ありがとう。でもね、これって寄付集めのTシャツプロジェクトなんですよ。
84だから剣生会Tシャツとは別なんです。強制ではないので・・・・。
前回の時も誤解を招くと困るので剣生会の子どもたちにはほとんど声を掛けなかったんですよ。先生達には協力をお願いしたんですが・・・。
っちゅうことで剣生会Tシャツも作ろうって思ってるんで、先生方と相談してみます。
それでも協力してもらえたら嬉しいです♪
返信する
矢野家は (則明)
2013-05-04 02:24:49
みーんなの分で五枚お願いします。
2011.3.11は日本人なら忘れてはいけない出来事です。
宜しくお願いします。
返信する
則明さん ()
2013-05-04 06:04:54
ありがとうございます。メール確認させていただきました。今日は竜太郎先生の立ち会いでバタバタしていたので連絡がすっかり遅くなってすみません。加えて、私、画像を貼り付けたつもりだったのに失敗していたようで迷惑かけてすみませんでした。
みなさんの温かい気持ちを南三陸町に届けて来たいと思っています。
返信する

コメントを投稿