保険代理店 神奈川県二宮町 マインズプラス 保険のえきブログ

神奈川県二宮町で東京海上日動火災保険・東京海上日動あんしん生命保険の総合保険代理店をしているマインズプラスのブログ

神奈川県二宮町 二宮町に住もう!応援メッセージ 総合保険代理店マインズプラス

2015年06月29日 11時45分01秒 | 株式会社マインズプラス 会社案内

─── 「温かい心」「温かい笑顔」「温かい対応」を大切にします ───

おはようございます!
神奈川県二宮町・中井町・大磯町・平塚市の
総合保険代理店マインズプラスの二見浩史です。


先日新しい二宮・イメージづくりプロジェクト
「二宮町に住もう!」のHPに
私二見浩史の応援メッセージを掲載頂きました。

その内容をアップします!


二宮応援メッセージ

私達、二見浩史は“まちの保険屋さん”、
鈴木一成は“戸建を改装したプライベートフォトスタジオ”
として二宮町、大磯町で事業をしています。

私達は地元の人間で就職を期に別の地で生活し、
その後結婚して二宮町に帰ってきました。
住まいは二宮駅から車で5分圏内にあります。

私達が感じている二宮町の魅力は、
「都内から1時間ほどの近距離にある自然豊かな小さな町」です。

私達なりに住んでいて良い点をあげると・・

□海と山が車で5分圏内で行けて、
子供を自然の中でのびのび育てられる

□保育園や幼稚園の待機児童数も少なく、
交通の便も良いので通勤には最適

□町のイベントに参加してママ友や
同じ趣味の仲間と会えるなど、
人と町とがとても身近に感じられて
安心した生活ができる


私達は、二宮町で20~40歳の
若い経営者や後継者、従業員が
集まって地域貢献のため定期的に
町づくりイベントを開催している
二宮町商工会青年部に参加しています。

みんなボランティアとして活動を
していますが、若くて元気ある
人材が少なくなってきており
危機感を感じています。

私達は、保険や写真という繋がりを通して、
町に魅力ある経営者や若い人材を育てて
元気のある町にしたいと強く思っています。

今後も定期的におもしろいイベントを
開催していき、町おこしは“ひとおこし!”
で頑張りたいと思っています。

「都会から近くて自然豊かな町で生活したい」
「小さな町で地域の人とのつながりを大切に生きたい」
「普段は会社に勤めているけどプライベートで何かおもしろいことをしたい」
「事業を始めたいがまずは地域の人と交流をしたい」
などこれから二宮町に住んでみたいと思っている方は、
一緒に小さくて身近な二宮町ライフを楽しみましょう!



総合保険代理店 マインズプラス 二見 浩史
プライベートフォトスタジオ スマイルシャトル 鈴木 一成

二宮町に住もう!
http://new-ninomiya.com/

--------------------------------------------------------------------------------
ファイナンシャルプランナー(CFP・AFP)による相続対策としての生命保険活用術をお伝えしています
対応地域:二宮町・大磯町・平塚市・茅ヶ崎市・中井町・秦野市・小田原市他
総合保険代理店マインズプラス
東京海上日動火災保険株式会社代理店
東京海上日動あんしん生命保険株式会社代理店

〒259-0123 神奈川県中郡二宮町山西303-6 尾張屋ビル1F
TEL:0463-71-6839 FAX:0463-72-5963 http://www.mindsplus.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回ふれあい広場「こど... | トップ | 神奈川県二宮町 東京海上日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式会社マインズプラス 会社案内」カテゴリの最新記事