保険代理店 神奈川県二宮町 マインズプラス 保険のえきブログ

神奈川県二宮町で東京海上日動火災保険・東京海上日動あんしん生命保険の総合保険代理店をしているマインズプラスのブログ

マインズプラス ブルーポップ完成

2009年12月29日 14時13分03秒 | 保険代理店のつぶやき

─── 「温かい心」「温かい笑顔」「温かい対応」を大切にします ───


おはようございます!神奈川県二宮町の保険代理店マインズプラスの二見浩史です。

ついに、ブルーポップファクトリーの守屋さんに頼んだ「マインズプラスブルーポ

ップ」が完成しました!!


帽子も付いてとてもかわいく、存在感のあるブルーポップが完成して事務所内も華

やかになりました!





▲マインズブルーポップです!みなさんご来店時には見ていって下さいね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 築地市場の様子 | トップ | 箱根駅伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (守屋サトコ)
2009-12-29 17:05:32
ブルーポップを気に入ってくださって嬉しいです。早速の掲載ありがとうございます!
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
返信する
こちらこそありがとうございました (二見浩史)
2010-01-02 07:43:09
こちらこそありがとうございました!
とてもかわいくできていて気に入っています!
今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

保険代理店のつぶやき」カテゴリの最新記事