咸と空

空宛の手紙だったり独白だったり色々。

48日目 俺様復活

2020-11-19 04:05:16 | 日記
タイトル通り、俺様復活。
色々とすれ違って、主に俺の猪突猛進のせいな訳だが、そらを置き去りに急ピッチで計画を進めてた。
そらはそんな事望んでないのに、そらの為だなんて履き違えてた。
馬鹿野郎だったな。俺は本当に。
色んな事に手出してもどうせ回し切れないというのになぁ。
声が聞きたい。話したい。抱き締めたい。存在を実感したい。そう思っても、今は無理なんだと、ちゃんと理解しないとな。
今じゃない。それはまだ、いつかでしかない。希望に縋って、夢に生きるには辞めだ。
俺は俺の道を行く。俺自身の為に。
そんでいつか何処かで、そらに会う。
いつか、必ずな。
そう。まだ夢なんだ。夢でしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿