咸と空

空宛の手紙だったり独白だったり色々。

11日目 疲労

2020-07-30 18:21:15 | 日記
今週は結構ハードな週間だった。やはり週二日は休まないと身が持たんな…明日が終われば二日休み、来週やれば9連休の予定。頑張れ俺。

まぁなんで疲れてるかというと本格的に上に立つ人間として扱われ初めて来てるからだな。
立場が変われば求められることが変わるし、見る目も変わる。
それでいて上からの指示でやり方を変えなければならないというタイミング。
試行錯誤しながら、上と下とコミュニケーションをとって、どちらにも良い結果に治めるよう努力してはいるが、非常に疲れる。

今日も一人、パワハラで嫌になった、仕事を辞めると言ってきた。
すぐに対応して直接話すことのないよう切り離して、彼の求めているだろう居場所を作る為の仕事を与えて、まぁどうにか気を取り直してくれた。
楽しかったと言ってくれたので、良かった。

基本パワハラする側は苛立ちが長続きしない。
逆にされる側は根に持つ人が多い。
なので切り離して一緒に仕事をさせないのが一番だと俺は思う。

ワハラする側は俺みたいに軽い対応をする人間が受け止めればだいたいそれで終わるしな。

今日はそんな感じのブログ。バタンキューかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿