王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

ちょっと嬉しい♪

2005-09-15 13:37:06 | Weblog
私のお仕事は商店の事務兼、店員さんです
家族でやってる小さなお店なので、出来ることは
なんでもしなくてはなりません

銀行に行ったり集金に行ったり配達に行ったり・・・
にも原付にもにも乗ります。
いろいろする方が飽きっぽい私には良いみたい

最近、会社で使っている集金鞄を見てお客さんが
「まぁ~年季が入ってるねぇ~」と言われる事が
何回かあって改めて見るとホント年季が入ってるわぁ・・
と、人ごとの様に納得してしまった
なんせ14.5年使ってる代物なので無理はありません。

と、言うわけで新しいのを探していたのですが
なかなかこれっ!って言うのが見つかれませんでした。
ナンセ予算が少ないもんで・・・

もうしょうがないから壊れるまでは使おうかなぁ~と
思っていたら、その気がなくて入ったお店で
手頃な鞄を発見!
値段見たら安い上に私の大好きな半額引き~♪
速攻買いました
それがです。


このかばんA4サイズが楽に入る大きさで
取手の所が引っ込むようになっていてそれも気に入りました



古い鞄は長い間ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (オバチャン)
2005-09-15 21:05:57
本当に年季の入ったカバンだ!笑

それだけ使ったってことは

使いやすいカバンだったんですよね。

私は買い物に出掛ける時

古いけど使いやすいバックがあって

新しいのを買ったのに

ついつい古い方を使ってしまいます。

藤子さんもついつい古いカバン使わないようにね(笑)

今度のカバンも目指せ15年!
返信する
オバチャン様 (藤子)
2005-09-16 15:48:47
そうなんですよね。

くたびれているけど、そのぶん

使いやすいんです。

新しいのは硬い!

そのうちにまたクタクタになるでしょうが・・



15年って長いようだけど、

年を取ると一年が短いですもんね。

頑張って使いまーす。

返信する

コメントを投稿