王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

ラジオで・・・・

2005-09-14 16:15:38 | Weblog
今日のお昼、で移動中にラジオから
「安達祐実さんとスピートワゴンの井戸田さんが入籍」って
いうニュースにびっくり

で、スピードワゴンの井戸田さんって誰って事で
パソコンで検索しょうと思ったら重い重い・・
きっとこのニュースを知った人が私と同じような事
しようとしたのかなっ

子供の頃ものすごく可愛い子って大人になると
そうでもなくなるケースが多いんだけど
裕美ちゃんはそのまんま大きくなった感じで
いまだに可愛いというか幼い顔なので、
今でも、がま口首にブラ下げてそう・・・

なので結婚って言葉がどうもピンと来ない
しかも妊娠してるっていうからダブルでびっくり
まっ今時珍しくはありませんが・・・・

結局、井戸田さんの顔が解らないけれど、
明日のワイドショーはこの話題で持ちきりでしようから
明日まで待ちましょう

どうかお幸せに
それにしてもお笑い芸人もてますねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もびっくり (ぼんぼんママ)
2005-09-14 22:56:11
私もネットでこのニュース見て、びっくりでした~。いやああ、私も明日の芸能会見みたいよ~。
返信する
ぼんぼんママ様 (藤子)
2005-09-15 13:40:28
びつくりしましたよね

今朝会見見ましたけど、

なかなか雰囲気良かったです。

裕美ちゃん長年芸能界にいるだけあって

やっぱりしっかりしてるなぁ~と思いました。

返信する

コメントを投稿