王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニ (銀ばる)
2009-01-25 19:51:35
それだけよくコンビニを利用しているんですね。
こういうプレゼントは嬉しいですね。
この為に無理してポイント貯めたりして(笑)

バーバリー風で?いいですね!
返信する
コンビ二・・ (あじさい)
2009-01-25 22:47:27
私にはあまり縁にない所です・・・

こんなサービス(?)もあるんですね。
あったかそう・・
返信する
あ、これ! (さや)
2009-01-25 23:04:24
私もこのブランケットgetしましたよ♪
赤いチェックが可愛いし暖かいしね

実はここだけの話なんですが
NEWS好きなんですよね~♪
特に山下くん大好き
家でテレビを見るときに愛用してます
今は抽選で当たるNEWSの時計の為に
必死で点数集めてます^^
返信する
禁止 (BALTAN(バルタン))
2009-01-26 06:23:36
コンビニ出入り禁止令が発生している私。
隠れてコッソリ出入りしているものの・・・買い物は控えている。

こんなブログみたら血が騒ぐ・・・・
返信する
こん (mori)
2009-01-26 12:01:19
コンビニは余り行かないので
ワチキには縁遠い話です
近くのスーパーは
7:00AM~24:00pmまで開いてるので
品揃えの多いスーパーに行きます
ちょっと大型のスーパーでも
9:00AM~22:00PMの営業時間なので・・・
両方とも車で5分以内です
追伸:飾り切り
大根は塩水に浸けると柔らかくなるし
普通の水に浸けるとパリッとします
菊などはこの方法で作ります
返信する
ほぇぇ~ (ちょびママ)
2009-01-26 13:05:04
私、コンビニってよく行く割に買うものいつも決まってるから長居しないんですよ。
週刊誌と缶コーヒー、お弁当かパン買うくらいなんです。
そんなシールついてるの気づかなかった。。。
こんな素敵なものがもらえるのですね。
今度から気合を入れてポイント集めま~す(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2009-01-26 15:53:04
銀ぱる様
コンビニって割高感があるのであまり利用
したくないのですが、お弁当とかがいる時には
ついつい言ってしまうんです・・・
チリも積もれば・・・で集めました


あじさい様
確かにあじさいさんには縁の無い所ですよね・・

全国区のロー○ンさんは時々ポイトンプレゼント
があるのですが、集めたのは初めてです。

昨日使いましたが軽くて暖かかったですよ



さや様
さやさんはすでにゲットされていたんですね。
さすがです~

実はここだけの話ですが、ジャニーズの誰がどの
グループなのか今ひとつわからない私です

でも山下君はわかりますよ

黒サギ見てました

時計当たると良いですね


返信する
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2009-01-26 16:19:07
BALTAN様
そう言えば出ていましたね・・・
禁止令が

コンピニ大好きのBALTANさんには辛い事でしょう。

早く解禁になると良いですね



mori様
私の近くにも夜の10時まで開いているスーパー
あるのですが、ちょっとだけ買い物したい時には
ついついコンビニに行ってしまいます

そしていろいろ見ているとあれもこれも買って
しまうので不経済なんですよねぇ~

でもお手軽感に勝てない私です



ちょびママ様
このポイントサービスのコンビニは全国の
ロー○ンさんなにのですが、ちょびママさんの
お近くにもありますか?

お弁当が他のコンピニさんより美味しい気が
するのでついついそこで買っていたので
集まりました

期間が2月1日までだったのでもし集められる
のだったら急いだ方が良いかもです
返信する

コメントを投稿